プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プレゼント☆
e0031872_21543390.jpg

コチラのかわいいツリーは、先日のフェルトレッスンの時に、
いただいた、ソープカービング。

Makimakiサンからのプレゼント☆
以前においしいパンをいただいたのですが、
お会いするのは初めて!

ツリーの飾りの色は、それぞれにイメージして
つけられたそうです☆

私のツリーは、パープル系♪(パープル大好きデス)
かわいくて、しかもすっごく細かい。。。
石鹸なので、とてもイイ香りです♪


他にもキャラメルパウンドケーキ(あってますか?)も
頂きました。 美味しかったデス。

ステキなプレゼント、ありがとうございましたぁ~。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-10 22:21 | Others | Comments(2)
Commented by meisje at 2006-12-12 16:24
すごく可愛いツリーですね♪
shintanさんのお写真もとっても素敵。そのままポストカードに
できますね!!
ソープカービングもとっても興味があります。

↑パークハイアット好きです。もうちょっと近ければいいのに~
Commented by Shintan at 2006-12-12 20:41 x
Meisjeママさま。

削った石鹸が雪みたいですよね~。
すっごく小さくて細かい作業だと思います。。。

もっとツリーのビーズや削ってあるトコロがはっきりわかるように、
カメラのレンズを変えれば良かったのかも、、、。
そのウチ、撮り直しまぁす☆

もう少し駅近か、銀座、丸の内辺りですと行きやすいかも。。。


<< 表参道~新宿デート♪ お料理教室☆ >>