プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォト講座
e0031872_034711.jpg

毎回、レッスン初めにテストがあるので
ちょっとドキドキ☆


撮りためた写真を印刷して持参するという
宿題があり、皆さんのお写真を
見せていただきました。


皆さん、写真だけでなく
被写体のスタイリングもとってもステキ!


他の方のお写真を見るのも
とっても勉強になりました~☆


今日のレッスンには、TV取材が入ってました。。。
スゴイ☆ 今週、オン・エアだそうです。


e0031872_2344973.jpg


黒バックもトライしてみましたが、、、
室内もだんだん暗くなり、ピントを合わせるのが
とっても難しかったデス。。。

やはり三脚がないと、、、。

赤×黒って、とってもステキなハズなのに、、、
ステキ度がダウン↓(汗)。
また、復習しなくちゃぁ~。




今回も先生、ご一緒していただきました皆様、
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-05 00:07 | Others | Comments(8)
Commented by madam.shanri at 2006-12-05 00:17 x
レッスン前にテストがあると聞いただけで
shanriはビクっとしてしまいそうです。汗
(→shanriはテスト大嫌い;;;)
でもShintanさんは真面目に取り組んでいらっしゃるから
テストがあったってへっちゃらよ♪

TVのオンエアはいつ??
Shintanさん、インタビューとか受けてるのかしら?!
みる,みる!!
Commented by meisje at 2006-12-05 00:59
上のお写真の雰囲気とっても素敵。
他の方ももちろんお上手なのかもしれませんが私はshintanさんの
お写真のセンス大好きです。

テレビにでられるのですか?
いつなのかしら??
ぜひぜひ見たいです!
こちらで、コメント差し支えあったらメールください♪
絶対見ます!!(笑)
Commented by RYOKO at 2006-12-05 07:08 x
こんにちは。昨日はレッスンご一緒させていただきありがとうございました。お迎えに間に合わず、先に失礼しましたが、みなさんあの後楽しいおしゃべり??うらやましいわ。鎌倉の写真の先生。。偶然にも私もその先生から写真のテキストを購入させていただいてます。私もShintanさんのようにきれいな写真を早く撮れるようにがんばりまーーーす。
Commented by Shintan at 2006-12-05 20:34 x
Madam.Shanriさま。

テスト終わるまでドキドキでした、、、。
皆さん、ちゃぁ~んとお勉強してらっしゃいましたぁ。

TVは、当日の早朝から夜まで先生の密着取材だったようですょ。
インタビュー受けているのは先生ですからぁ~(笑)。
私の場合、U先生のDiaryのようにモザイクかけてもらわないとね(笑)。
Commented by Shintan at 2006-12-05 20:43 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。。。
写真も難しいですが、、、面白いです。

もぉ~メイシェママさんまで!
TV出演は、私でなく先生ですょ(笑)。
お二人とも(シャンリさんとメイシェママさん)面白すぎます(笑)。
多分、映っていてもカットですよ~。
Commented by Shintan at 2006-12-05 20:46 x
Ryokoさま。

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました☆
偶然☆テキスト購入されたのですね♪
次回もよろしくお願い致します。。。
あとでRyokoさんのブログにも遊びに行きます♪
Commented by Sylvie at 2006-12-07 20:53 x
こんばんは★Shintanさんはとってもお上手♪冬至が近いので実習時間が暗くて申しわけなく思っています・・・・冬クラスはスタートをもう少し早くする事も検討しなくてはと思っています。

取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。明日の朝、どんな仕上がりになっているか不明なので、チョッと怖いです!!!
Commented by Shintan at 2006-12-07 21:54 x
Sylvie先生。

先生こんばんは♪
コメントありがとうございます☆ ウレシイです♪

写真、難しいのですが、楽しいです。
自分の写真に、スッキリ感(?)が感じられず(抽象的でスミマセン)、
なんかモヤモヤしてます(笑)。
皆さんとご一緒出来て、とても勉強になります!

撮影はレッスン後も長く続いたのですね、、、。
明日、楽しみにしてまぁす♪




<< ちくちくデビュー☆ 美味しいプレゼント☆ >>