プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鎌倉へ☆
見事な秋晴れの今日、楽しみにしていた鎌倉撮影ツアー(?)へ連れて行っていただきました♪

e0031872_23381982.jpg




メンバーは、
連日フォトレッスンで大忙しの先生と、
いつもご一緒していただくお洒落マダム。

目で見るとキレイなのに、
カメラで写すと見たように撮れておらず、、、。
(いつものコトですが。)













e0031872_2315199.jpge0031872_2316656.jpg


















お楽しみの昼は、先生セレクトの近為さん。 とっても美味しかったデス♪

午後は、また場所を変えて撮影。。。
e0031872_23234551.jpge0031872_23242220.jpg


















e0031872_23362369.jpge0031872_23392489.jpg




















考えすぎると撮れないし、でも考えないと撮れない(笑)。
相変わらず、モヤモヤの中におりますが、、、
晴天の中、美しい景色と美味しいモノをいただき、ココロはリフレッシュ♪ 
でも、実は、、、腕は筋肉痛(カメラや三脚で・笑)。

今回もありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-01 23:50 | Others | Comments(4)
Commented by yonechi at 2006-12-02 06:52 x
昨日はお疲れさまでした・・・
私も家に帰ったら疲れて疲れて。久しぶりに朝まで爆睡しました!

なかなか上手く撮れていると思いますが、写真に迷いがあるように思います。んー?というのがシャッターを切る時の迷いとなって、それが写真に
出てるような感じです。
ただ、一番下の2枚は、いいと思います。特に右側の紅葉の写真、逆光気味に捉え、屋根と紅葉のコントラストが日陰でありながら、上手くやわらかく表現されていると思います。
Shintanさんは、既に実力もセンスもあるので、あとは漠然としていることが何かがわかれば、その問題点を解決することができより一層、いい写真を撮られることと思います。何となくどこでつまづいているかわかる気がしますけど…(笑)がんばって下さいね!

いつか、Shintanのお教室に行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by precious-komi at 2006-12-03 12:07
わぁ!!!
しっとりとした風情が出て、全~部素敵なお写真ですね!
先日は、ご一緒していただいて、本当にありがとうございました。
楽しかったですね!
今回で、もみじの紅の難しさを、またまた実感しました。
私の場合、何が分かっていないのか、分からない状態です~・・。



Commented by Shintan at 2006-12-03 22:12 x
Yonechi先生。

先日は、ありがとうございました♪

Web添削、ありがとうございます!!
とにかく、もっとたくさん撮ってみようと思います。
そうしたら、何か少しでもつかめるかもって、、、。
先は長いです(笑)。
ありがとうございました♪
Commented by Shintan at 2006-12-03 22:20 x
Komiさま。

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
お外も楽しかったですね♪
Komiさんのお写真、拝見させていただきました!
私と同じ所へ行ったとは思えない位、キレイ~☆
景色の切り取り方が、3人ともそれぞれに違って、
また勉強になりました。

ありがとうございました☆
<< 美味しいプレゼント☆ お料理教室☆ >>