プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チーズフォンデュ☆
e0031872_23264489.jpge0031872_23283622.jpg


















やっとチーズフォンデュの復習をしました(笑)♪

パテ・ド・カンパーニュも作ったのですが、、、
冷蔵庫で休ませておいたら、そのまま食べ忘れてしまいました、、、(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-25 23:51 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2006-11-26 20:17
美味しそうですね!
shintanさんは、フォンデュソースもご自分で作られるんですよね?
パテ・ド・カンパーニュどうなったのかしら。。。

↓リースとっても素敵!!
Commented by Shintan at 2006-11-26 23:25 x
Meisjeママさま。

パテ・ド・カンパーニュは、作ってから2,3日後が美味しいそうなので、
そのまま冷蔵庫で放置してマス。。。

フォンデュは、昔作って酔っ払って以来(ワインが効きすぎました・笑)、
コストコのシャレーを使用してました。
今回は、お教室で教えて頂いたので復習しました♪

リース、ありがとうございます☆
<< パテ・ド・カンパーニュ☆ 楽しいおしゃべり☆ >>