プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォト講座
夏の終わり頃、ステキなサイトを見つけて
早速、お問い合わせしたお教室☆

初回のレッスンへ行って来ました♪

e0031872_21304567.jpge0031872_21305574.jpg



















e0031872_21311438.jpg

普段、三脚に頼っていたのですが、
今回は三脚なしで少々ふらつきながら(手ブレ・汗)撮りました。
ピント合わせも早く慣れなくっちゃ♪

とってもステキな先生で、おしゃべりも楽しかったです。
また、少しでもステップアップしますよぉに☆
ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-20 21:52 | Others | Comments(8)
Commented by タラ at 2006-11-20 23:06 x
またまた新しいお教室を開拓されたのですね~。
行動的でうらやましい。。。見習わなくては!
気に入ったお教室を見つけるのも大変。。。
楽しそうなお教室で良かったですね♪
Commented by kirara at 2006-11-20 23:09 x
shintanさん、こんばんは!
フォト講座ですね・・・写真の撮り方一つで、全然見栄えも違いますよね^^
 でも、とっても素敵です。なぜかお花を見ていると、心も癒されます♪
Commented by Shintan at 2006-11-20 23:45 x
タラさま。

自分の写真が、どうも中途半端な感じがして、
スッキリ感(?・笑)のある写真が少ないので、なんとかしたくって。。。
なんでも、難しいですよね~。
Commented by Shintan at 2006-11-20 23:51 x
Kiraraさま。

こんばんは♪

キレイなモノ、美味しいモノには、癒されますよね~☆
同じ被写体を撮っても、撮る人によって全く違う写真になるので、
とっても勉強になります♪ 
Kiraraサンの作られたパンやお菓子を拝見すると、
私は、お腹が空いてきちゃいますぅ~☆
Commented by madam.shanri at 2006-11-21 21:54 x
いつもShintanさんのお写真には
手を伸ばしたくなるほど、すぐ目の前にあるかのような錯覚がします☆
とくにお菓子やお料理の写真は夜に見ていると
ついついお腹が空いてきちゃって
夜中にゴソゴソと食べ物をあさっています。笑
Shintanさんに写真を撮ってもらったら
shanriも少しキレイ目に写るかしら?!照
それは被写体次第か。。。大汗
Commented by Shintan at 2006-11-21 23:30 x
Madam.Shanriさま。

ホント、食べることばっかりですよね~(汗)。
食べ物を目の前にして、写すのを忘れてしまうことも
しばしばです(笑)。 Shanriサン、美味しいお店に詳しそうなので、
ぜひ連れて行ってもらいたいデス♪

あら!そういえば、このカメラで人物を一度も撮ってないかも~(笑)!
Commented by meisje at 2006-11-22 23:27
すごく素敵なお写真の数々ですね♪
こんなに綺麗に写真が撮れるのに、
まだまだお勉強されるshintanさんすごいです~
これはイチデジですか??(超初心者なので。。。ごめんなさい)
Commented by Shintan at 2006-11-23 01:25 x
Meisjeさま。

ありがとうございます~☆
これは、イチデジで撮ってまぁす。
プリザーブドフラワーのアレンジを上手に撮りたいという
思いから始めたのですが、、、
食いしん坊なので食べ物ばかりです(笑)。

<< 楽しいおしゃべり☆ 鍋Party♪ >>