プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ムース・ジャポネ☆
e0031872_034829.jpg

                お菓子教室へ行って来ました♪

                今回も以前から、とっても気になっていたケーキを
                作らせていただきました☆
                
                先週に引き続き今週も、妹宅へ半分、おすそ分け♪
                箱からケーキを出すたびに歓声が☆ 
                                 
                
e0031872_0343237.jpg


ティータイムのケーキも、とっても美味しかったです!


ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-14 00:48 | Gourmet | Comments(6)
Commented at 2006-11-14 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirara at 2006-11-14 18:45 x
shintanさん、初めまして~。
私も初めて、先週お菓子教室に行ってきました!先週のマロンムースもとっても素敵な仕上がり♪今回のケーキもとっても素敵ですね^^
 Tea timeのsweets、美味しそうです!
Commented by Shintan at 2006-11-14 21:26 x
11-14 14:52のカギコメさま。

コメントありがとうございます♪
後ほど、メールいたします。
Commented by Shintan at 2006-11-14 21:35 x
Kiraraさま。

初めまして☆ コメントありがとうございます♪
お菓子教室、先生とのおしゃべりも楽しいですよね~。
Kiraraさんのドット模様のケーキも、とっても美味しそうですね~♪
後ほど、遊びに行かせていただきます♪
Commented by meisje at 2006-11-14 23:51
わぁ。とってもスタイリッシュなケーキですね。
上の茶色い飾りはチョコですか?ジャポネということは抹茶かしら。
上のブラックはチョコ?

仲のいい姉妹なのですね。私はひとりっこなので
憧れます。
ティータイムのケーキもどれも美味しそう。
Commented by Shintan at 2006-11-15 19:56 x
Meisjeさま。

デコレーションすごいですよね~☆
上のデコは先生にバトンタッチしてました♪

Meisjeママさんは、お嬢様と時には女性同士、お友達のように
仲良しですよね~☆
最近、食べてばかりで食欲の秋を邁進しております(汗)。
<< Pierre Hermé☆ おいしい頂き物☆☆ >>