プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おいしい頂き物☆
e0031872_2142521.jpg

            先日、お菓子教室へ行った際にいただいたパン♪

            センセイのお友達、Makimakiサン(パン作りのプロ☆)が作られたパンで、
            おすそ分けいただきました。。。

            甘納豆(違ったらスミマセン)が入っていて、
            ほんのり甘く、すっごく美味しいぃ~!!
                 
         
            型もさることながら、成形とかどうやって出来てるんでしょぉ~☆
            とても美味しかったです。ありがとうございました~♪ 


e0031872_214998.jpg






大好きなファーを使ったミニアレンジ☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-09 23:24 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2006-11-10 15:06
すごい!完璧な形のパンですね。笑
それに美味しそう。

ミニアレンジとっても素敵。すごく好みです。
ファー大好きなので私も欲しい♪
Commented by madam.shanri at 2006-11-10 20:58 x
私も今週 ファーを使ったアレンジを作ったところだったんですよ~☆
だんだん寒くなってきたので、
ファーに目がいってしまいますよね♪
ちょうど使いたい小物が在庫がなかったので、
まだ完成していないんですけどね。汗

Shintanさんのアレンジ、
どれも私好みです☆
来月が楽しみです♪♪♪
Commented by Shintan at 2006-11-10 21:19 x
Meisjeさま。

おいしくって、ホント、、、完璧なカタチでした(笑)!

ありがとうございます。。。
メイシェママさんもファー好きなのですね♪
ファーものは、ワンも、ものすごく気になるみたいで
匂いをチェックしてます(笑)。
Commented by Shintan at 2006-11-10 21:30 x
Madam.Shanriさま。

そうなんですか~♪
ゴージャス&エレガントな予感がします(勝手な想像でスミマセン)
完成されたらぜひUPを楽しみにしてまぁす☆

きゃぁ~、ドキドキ☆ 
<< おいしい頂き物☆☆ フレンチ☆ >>