プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フレンチ☆
e0031872_0585089.jpg
今夜は、仲良しのお友達と久しぶりに会えることになり、
私の妹も加わり、3人で近くのホテルのフレンチでお食事♪


クリスマスツリーがいくつも飾ってあってキレイでしたぁ☆




雰囲気のある照明でしたので、
ウマく撮れませんでしたが、いつも通りとっても
美味しかったデス♪






e0031872_134323.jpge0031872_16228.jpge0031872_1699.jpg












e0031872_164110.jpge0031872_17663.jpg今回もお任せでお願いして
最後には、お友達とシェフの
計らいで妹へ
サプライズデザートが☆
3人で会うのは久しぶりなので、
話題が尽きなくて、
時間もあっという間。


e0031872_1104866.jpgとっても楽しく美味しかったデス♪
ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-08 01:32 | Gourmet | Comments(2)
Commented by madam.shanri at 2006-11-09 22:10 x
女性同士で美味しい食事を囲みながら
おしゃべりを楽しむってホントにあっという間に時間が経ちますよね。笑

↓のマロンムース,とっても美しい仕上がりにうっとりしちゃいました☆
U先生のご指導の下、
丁寧な作業で仕上げをするShintanさんがイメージできますよ~。
Commented by Shintan at 2006-11-09 23:36 x
Madam.Shanriさま。

おしゃべりに、お食事に、、、ホント、あっという間でした☆
いつか、美味しいお店に私も連れて行ってくださいね♪

ケーキ、美味しかったですよぉ~♪
先生宅に伺うと、作業する手は止まっても、
おしゃべりが止まらないのですが(笑)、、、最後には出来てるんです!
きっと、先生の手がずっと動いてるんです(笑)☆
<< おいしい頂き物☆ キャラメル・マロンのムース☆ >>