プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キャラメル・マロンのムース☆
e0031872_1553658.jpg

        お菓子教室で、念願の(マロン好き)キャラメル・マロンのムースを作らせて頂きました♪
        おしゃべりも楽しくって、ついつい脱線してしまうのですが、いつの間にか(笑)出来上がり☆
        栗の渋皮煮は、先生の手作り☆ とっても美味しかったデス♪
         
e0031872_254272.jpge0031872_255592.jpge0031872_26487.jpg















食べきれない程のたくさんのお菓子達!   かわいいお花の茎部分には、ニャンコちゃんが! 
シュープリーズは、エルメよりタイプ♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-07 02:10 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2006-11-08 15:29
とっても綺麗だし、美味しそう。
こんなの作れるのですね♪
左下のお菓子はすべて食べられたのかしら??
これまた美味しそう。

↑のレストラン私も好きですよ~。
美味しいですよね♪
Commented by Shintan at 2006-11-08 19:04 x
Meisjeママさま。

おしゃべりしながらも、センセイが本題に戻してくれるので(笑)、
気がつけば出来ていた?みたいな感じデス。

毎回、食べる気まんまんなのですが、、、お土産になってしまいます。。。

ビツクリ☆ 
お料理でレストランがおわかりになるのですね~☆
コチラに、お友達がいるので、いつも甘えてしまってます。。。
<< フレンチ☆ VENTAGLIO☆ >>