プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
VENTAGLIO☆
用事があって丸の内へ行ったので、ヴェンタリオでランチをしました。

e0031872_19283164.jpg

e0031872_19354180.jpge0031872_19355959.jpge0031872_19391771.jpg















e0031872_19395226.jpge0031872_19412561.jpg

明るい店内は、満席!

前菜とデザートがヴュッフェに
なっていました。

前菜好きなので、色々食べれて
ニッコリ♪
お家でも作れないかしら~。

ラムとラタトゥイユも美味しかった♪

[PR]
by bunga-bunga | 2006-11-05 19:49 | Gourmet | Comments(6)
Commented by madam.shanri at 2006-11-06 13:33 x
Shintanさんとはお店の選択が似ているかも~~。笑
ヴェンタリオではないんだけど、
SENSEのお席を先月に予約したの☆
ヴェンタリオもやっぱり予約しないと無理なのかな??
いつかShintanさんとばったりレストランで会っちゃいそうだわ♪照
Commented by maki at 2006-11-06 19:52 x
こんにちは。
先日のオークラのセミナーでご一緒でしたですよね。
写真がすごくきれいで素敵なブログですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by meisje at 2006-11-06 21:09
すごく素敵なお店ですね。
行ってみたいです~。
前菜の盛り付け方もお洒落ですね♪
私ならもっといっぱいとってきちゃいそうです。

お写真本当に綺麗ですね。
Commented by Shintan at 2006-11-07 02:33 x
Madam.Shanriさま。

ホント?偶然ですね~。
お友達のご主人がマンダリンにいて、
お食事に行きたいな~って思ってたんです。

美味しいお店に、shanriさん詳しそうなので教えてくださいね♪
私は、いつも同じトコロばかり、、、。
Commented by Shintan at 2006-11-07 02:37 x
Makiさま。

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は、お世話になりました♪
MakiさんのHP、いつも拝見してました!
これからも、よろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2006-11-07 02:45 x
Meisjeさま。

こちらのお店、お席はうまってましたがお向かいの
千疋屋サンの方が、長蛇の列でした(笑)。

盛り付け方、、、実はコレ、彼が盛り付けた分です(汗)!
私の盛り付け分は撮りましたが、センスなくってボツになりました(笑)。
<< キャラメル・マロンのムース☆ 揚げパン3種♪ >>