プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Pancake♪
e0031872_16595854.jpge0031872_1703541.jpg





















ハワイで購入したパンケーキミックスを使ってブランチ。
今日は『フラガール』のマンゴーマカダミア☆

ドライマンゴーとナッツがたっくさん入っていて、とっても美味しいぃ~っ♪
牛乳でなく、お水を混ぜるだけでOK。
小さく薄く焼いても、モチモチ☆
日本のホットケーキミックスとは、違うと思うのは私だけかしら、、、。

ココナッツシロップもサラッとしていて美味しいぃ~。
マンゴーバターは、とっても柔らかく香りよし♪

週末が楽しみになりましたぁ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-22 17:15 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yonechi at 2006-10-22 23:38 x
こんばんは~!yonechiです
先日は、レッスンお疲れさまでした。長時間に渡り^^;

マンゴーバターですか~んー気になるなぁ~(笑)

今日、近為さんの予約とっておきました。撮影もOKということです。

感想の件ですが、また後日ゆっくりとメールさせていただきますね!
こーゆうのは、ゆっくりじっくり見ないとね(笑)

Commented by meisje at 2006-10-23 09:00
美味しそう!お店のみたいですね♪
とっても綺麗に焼けてますね!
ホットプレート?フライパン?どちらで焼かれていますか?

私、マンゴー大好きだったのに・・・ある日突然アレルギーになって
しまって・・・食べたいですぅぅ。
Commented by Shintan at 2006-10-23 22:33 x
Yonechi先生。

コメント&先日のレッスン、ありがとうございます♪

マンゴーバターは、“コレがバター?”っていう位トロトロに
柔らかいんですが、やはりバターなので一度にたくさん食べられません。

予約の件、ありがとうございます♪
花より団子☆ とっても楽しみです♪
次回もよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2006-10-23 22:44 x
Meisjeさま。

ありがとうございます。。。
フライパンで焼きました。
なかなか同じ大きさに焼けなくって、、、
初めの数枚はセルクルを使って焼いたのですが、
段々と面倒になり、、、、適当がバレますね。

私も、とっても好きなのに合わない食べ物、あります。。。(涙)
<< Surprise 写真 エル・... フォト講座 >>