プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の幸♪
e0031872_22354583.jpg


ハワイから帰った日から、ずっと我家にステイ中の実家のワン。

10日間以上も北海道へ行っていた両親からのお土産♪
毛蟹&ホタテ、その他☆









e0031872_2229531.jpg
e0031872_22301555.jpg




















ワイルド料理担当(笑)の彼にお願いしたら、
こんなに丁寧に蟹を解剖してくれました(笑)!

とっても美味しかったです♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-13 22:46 | Gourmet | Comments(4)
Commented by タラ at 2006-10-14 00:14 x
毎日ごちそうですね!

解剖作業、とっても丁寧!  几帳面な性格がでている!?
それにしてもお優しい♪ 美味しさが増したんじゃないかしら??

10日間も北海道を満喫できるなんてステキ~。
ご両親、仲良しさんですねっ。見習わなくっちゃ☆
Commented by meisje at 2006-10-15 01:44
実家のワンちゃんお名前はなんていうんでしょう!!
かわいいですね~。いつか一緒にお散歩できるといいな♪


それにしても海の幸美味しそう。特に蟹♪
↓キッシュもとっても美味しそう。
すごい手間がかかってますね!!
Commented by Shintan at 2006-10-15 09:27 x
タラさま。

彼にお願いした蟹が、変貌をとげて登場した時は、
オドロキでした☆ こんな姿の蟹でしたら、食べるの楽ですよね~。

両親からのお土産は、楽しみなのですが、、、ワンが(笑)!
Commented by Shintan at 2006-10-15 10:07 x
Meisjeさま。

名前はKaiserです♪ 
meisjeちゃんとお散歩!? 私もワンも緊張~♪
預かると色々と面倒なのですが、、、かわいいので(親ばかです)、
いなくなると、とっても淋しくなります。。。

毛蟹もホタテも甘くて美味しかったデス♪
要領が悪いので、お料理も時間がかかってしまいます(トロイんです)。
<< カシスのムース☆ ラタトゥイユ☆ >>