プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Shopping♪
今年も合羽橋の道具祭りへ行って来ました♪
最終日の今日は、歩行者天国になっているせいもあって、
けっこうな賑わいでした。

ハワイで、お目当てのキッチン雑貨が購入できなかったので、
コチラで、Mastradシリーズなどを購入♪


あと、↓ミニスプーン。薬味やお塩などに?と言うよりミニサイズに惹かれて購入。
e0031872_19491337.jpg
なぜか、ミニサイズの中華なべセットまで(汗)。










そして、お昼は、前回同様コチラで、お好み焼きを頂きました☆


ココからは、チョットおまけ♪
ハワイから連れ帰ったモノ。
e0031872_19565357.jpg

勢いで買ってしまった
パンケーキミックス、ココナッツシロップ、
マンゴーバター、リリコイ(パッションフルーツ)バター。





e0031872_19562952.jpg


Down to Earthで購入したオーガニックの石鹸達と
ウィリアムズ・ソノマのハンドソープなどなど。





e0031872_1956487.jpg

コチラは、ラスベガスへ行っていた妹からのプレゼント
Bath & Body Works♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-09 20:18 | Others | Comments(8)
Commented by cerisiercerise at 2006-10-09 22:11
かわいいスプーン&中華なべですねっ♪
合羽橋のDr. Goods 私も必ずチェックしま~す。
ちょっと変わった!? かわいいモノが見つかりますよね。

色とりどりのキレイなSoap達、香りが良さそぉ~☆
ますます磨きがかかっちゃいますねっ♪



Commented by madam.shanri at 2006-10-09 23:47 x
ちょうど先日お友達とお菓子作りをしていて
合羽橋の話題が出たところです♪
私は一度も行ったことがないので、
機会があれば行ってみたいのですが、
どこをどう見て回ったらよいのか初心者はわかりません;;;
Shintanさんオススメのお店、教えてくださ~い。
Commented by Shintan at 2006-10-10 00:14 x
Cerisierさま。

中華なべは、よく考えずノリで購入してしまって、、、。
使う時がくるのかしら(汗)。

お粉は、御覧の通り、5種類取り揃えました(笑)!
お楽しみにね♪
Commented by Shintan at 2006-10-10 00:38 x
Madam.Shanriさま。

合羽橋、楽しめると思います♪ 
私も、詳しくないのですが、、、
長い通りの両サイドにお店がズラ~っとたくさん並んでいるので、
見やすく、また種類が豊富です。
あと、同じ商品でも店舗によって、お値段が異なったりするんですょ☆
Commented by meisje at 2006-10-10 12:50
合羽橋楽しいですよね!道具祭りの時に行きたいな!と思いつつ
混雑が苦手なもので・・・(普段よりかなり混んでいますか??)

お好み焼き美味しそう。今度行った時はいってみます!!

Bath&Body works私も好きで友達が一時帰国の際にお願い
しています。(日本でも販売してくれればいいのに!!)
Commented by Shintan at 2006-10-10 22:51 x
Meisjeさま。

実は、道具祭りの時しか行ったことないんです~。
普段を知らないのですが、、、Saleがあるので、確かに人は多いです。
キッチン雑貨って、見ていて楽しくてほしくなりますよね♪

Bath & Body works、種類豊富ですよね♪
どの香りがお好きですか?
Commented by precious-komi at 2006-10-11 13:43
わぁ!!行ってきたの?道具街、広くて目移りするものね、楽しそう♪
私は、お魚の紙包み焼きの和紙が欲しいの。
フルーツの香りのバター、美味しそう~。
ウィリアムズ・ソノマのハンドソープも素敵!デザインがまた素敵で日本
にも、こういうデザインのボトルのメーカーがあればいいのに・・と常々
思っています(;_;
Commented by Shintan at 2006-10-11 18:20 x
Komiさま。

包み焼きと聞いただけで、美味しそう(笑)!!
食べたくなっちゃいました~♪
フルーツバターは、パンケーキやワッフルにつけていただくと
美味しかったです。 ミニサイズがあれば購入しやすいのですが、
見つけられませんでした。。。
<< Frangipani よもぎ蒸しパン&ベリーベーグル☆ >>