プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Hawaii☆☆☆☆☆☆
ハワイ行きが決まって、まず最初に予約したのがコチラORGANIQUE BEAUTY HOUSE
とぉ~ってもキモチ良かったです♪
スキンケアのアドバイスなども頂き、エステで使用した商品も購入できます☆

1週間満喫☆
今回も楽しく美味しい旅でした♪
次はどちらかしら(笑)?

同じ時期に、ラスベガスへ行っていた妹と、
旅行の報告をしたアト、『やはり姉妹で行かないと、お買い物が盛り上がらない』と、
まとまりました(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 18:27 | Travel | Comments(6)
Commented by precious-komi at 2006-10-04 19:40
きゃ~(*≧∇≦) 姉妹で同時期にハワイとラスベガス!ゴージャス姉妹♪
ハワイでは、どんな買い物したのかしら?
私も、来年1月に行くかも知れないの、だから何処がいいのか興味津々。
車も運転する予定だけれど、夫が怖がって・・・。
ところで、宿題やっていなくて アセル~、困った~(;_;
Commented by cerisiercerise at 2006-10-05 00:29
お帰りなさぁ~い!

も~ 美味しそう♪のオンパレードですねっ。
やっぱりハワイは魅力的☆
もう10年以上も行ってないデス。。。
お買い物は女性同士に限る。同意見でございます。




Commented by meisje at 2006-10-05 00:48
お帰りなさい!
ハワイ楽しまれたようですね♪いいなぁ~
お写真もポストカードのようでステキです。
どれも美味しそうだけど。人気のパンケーキ食べてみた~い♪
Commented by Shintan at 2006-10-05 18:36 x
Komiさま。

ハワイ行かれるんですね~♪
のんびり旅行をしたいと思いながら、毎回アチコチ動いてます。
お買い物は、ローカルなモノばかり(汗)。
お買い物してないつもりが、、、
帰りのスーツケースは重かったです(笑)

Komiさんのブログ、お写真がますますステキになってる~☆
私、宿題に出来そうなお写真が1点もないです~(汗)。
Commented by Shintan at 2006-10-05 18:50 x
Cerisierさま。

戻りましたぁ~。
お食事は、やはり日本のレストランが美味しい、、、かも♪
今回、乗り物酔いしてる方も出る位、飛行機がすっごく揺れて、
ホント、怖いと思いました。
過去に台風の時に乗ったコトがあるのですが、
それよりヒドかったです~(涙)。

Commented by Shintan at 2006-10-05 18:59 x
Meisjeさま。

パンケーキ、見た目とは違って甘さがくどくなく、
2人で食べてしまいました。 
朝早くから、ホント混んでいてオドロキです。
パンケーキミックスを購入したので、試してみようかと思ってます♪
<< お野菜たっぷり☆ Hawaii☆☆☆☆☆ >>