プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お勉強、、、。
e0031872_2235299.jpgいつも仲良くして頂いているお菓子の先生が
私のトロさを見かねて(?)
HP作りの指導に来てくれました~♪







A.R.Iのマフィンを頂きました♪
とっても『チーズ&トマト』すっごく美味しい☆







e0031872_2230530.jpge0031872_22284235.jpg















e0031872_22311446.jpg



お料理教室で習って、リピートしている
『コーンのフラン』と『夏野菜のリゾーニ』。
sadaharuのケーキと和三盆アイス。


今日は、長い時間ありがとうございました☆

[PR]
by bunga-bunga | 2006-09-21 22:39 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisjeママ at 2006-09-22 00:58 x
A・R・Iのマフィン美味しいですよね~私も大好きです。

コーンのフランとリゾーニ美味しそう♪どんなお味なのか??
ちょっと想像できません。見た目も美しいです。

HP作り進んでいるのですね。楽しみです♪
Commented by madam.shanri at 2006-09-22 09:17 x
ちょうど21日に青山に居たので、
帰りにA・R・Iに寄ろうと思ってたんですけど、
時間がなくてそのまま急ぎ足で帰ったんですぅ。(涙)
チーズ&トマトのマフィンってことはお食事マフィンかな?
スイーツマフィンしか食べたことがなかったので、
次回はお食事マフィンを購入してみますね☆

HPの公開も、もうすぐかな?
お菓子の先生ってもしや・・・☆
きっと素敵なHPが完成されることでしょうね!
楽しみにしてます♪

それにしても美味しそうなコーンのフランとリゾーニだわ~。
これを食べることができた○○先生は
モリモリHP作りにも力が入ったんだろうな~。
Commented by Shintan at 2006-09-22 16:40 x
Meisjeママさま。

コチラのマフィン、お好きなんですね♪
私は、なかなかショップへ行く機会がなくって
初めて頂きました☆
お食事マフィンの美味しさに感動(笑)♪

大雑把な正確なので(汗)、お野菜の微塵切りが大きくて
恥ずかしいのですが、、、周りに見える赤いソースが
ガスパチョスープなので、お野菜がたっぷりです。

コーンのフランは、教えて頂いたのが夏の終わりでしたので、
急いで、とうもろこしを買いに行きました(笑)。
粒を外すのが大変ですが、甘くてとってもお気に入りです♪




Commented by Shintan at 2006-09-22 16:51 x
Madam.Shanriさま。

『チーズとトマト』←名前は定かではありませんが、
ホント、チーズのトロ~ンとトマトの甘さがとっても
美味しかったデス♪

ご明察☆
私は、出来も悪く、覚えも悪い生徒で、
ホント先生にもたれかかってます。。。(汗)
完成出来るのでしょうか、、、遠くを見てしまいそうです。。。
<< 星野天然酵母☆ Gold or Silver? >>