プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スローフード☆
今日は、とても爽やかな日でした。

午前中、テニスをして、午後のピアノのレッスンがなかったので、
久しぶりに二期倶楽部プロデュースの森のフォークへ行って来ました。

e0031872_2137459.jpg















赤いオクラ、初めて☆
オクラって調理しなくてもいただけるんですね~。

e0031872_21413044.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2006-09-16 21:43 | Gourmet | Comments(2)
Commented by precious-komi at 2006-09-19 18:39
おいしそう( ^-^)_旦~~
赤いオクラ、初めてみました。生でいただけるのね!
運動の後に美味しいランチ!シアワセなひとときでしたね♪

那須の二期倶楽部、今年の秋も行きます~♪
本館の朝食のフレッシュな採れたて野菜、それをお塩で頂くのが楽しみ
です、あと朝のシャンパンも。

↑クリスマス・リース上品でとても素敵な予感!
Commented by Shintan at 2006-09-19 20:51 x
Komiさま。

秋のご旅行、とても楽しみですね~♪
紅葉の頃にいかれるのでしょうか?
お写真のUP楽しみにしております♪

ありがとうございます☆
アレンジは、ほぼ出来たのですが、
日程など決めなくてはいけないコトがたくさんですっ(汗)!
<< Gold or Silver? フォト講座 >>