プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Pierre Hermé☆
今月のセミナーは、『シュープリーズ バニーユ』e0031872_20305050.jpg

名前の通り、キャンディーの包みを開けてカットしないと中身がわからないという
シュープリーズ=サプライズ☆

2002年の春夏コレクションで、
フランスで話題の作品だったそうデス☆


e0031872_20442214.jpge0031872_20443251.jpge0031872_20443955.jpg










 コチラのキッシュ、初めて頂きました。すっごいボリューム☆
 デザートは、お味見済みなので、ちょっと残念。

e0031872_20565680.jpg









ウインドーを見ていたら、
ついつい連れて帰ってしまうケーキ達♪

偶然、茶系色☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-08-30 20:57 | Gourmet | Comments(4)
Commented by cerisiercerise at 2006-08-30 22:38
今日もご一緒できて楽しかったデス♪
お写真拝見しにきましたっ。
ん~やっぱりキレイですね。
お勉強しなくてはなりませぬ。
Shintan先生、教えてくださいね!

お持ち帰りのケーキ達、私はオレンジ黄色系でした☆
当たりハズレが時々ありますが・・・
今回のケーキ達はと~っても美味しかったですよぉ。
Commented by madam.shanri at 2006-08-30 23:15 x
ずいぶんボリュームありそうなキッシュですね~。
中には何が入っているのかな~?
Shintanさんにお持ち帰りされたケーキ、
私好みのケーキなだけに、
食べたい衝動に;;; 
今夜、夢に出てきそう・・・。笑
Commented by Shintan at 2006-08-30 23:28 x
Cerisierサマ。
今回も楽しかったですね~☆

写真って、ホント難しいですよね~。
目で見ている様に、写真で撮れないんですよね、、、。
逆に考えれば、人の目や脳ってスゴイですよね♪



Commented by Shintan at 2006-08-30 23:46 x
Madam.shanriサマ。
そうなんですよ。
コチラのキッシュ、高さが4センチ位ありそうでした。。。
ベーコンやハムが入っていたのですが、茶碗蒸しかな?
って感じでした(笑)。




<< ティータイム☆ 和三盆アイス☆ >>