プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Le soufflé ☆
e0031872_2254274.jpg妹と西麻布のLe soufflé
久しぶりに行って来ました。

以前は、ケーキやチョコレートなど
見るのも楽しいスィーツがショーケースにあったのですが
店内も改装されて、テーブルのみになってました。

キッシュは、若鶏とパルメザンチーズ、
スフレは、アーモンドとアマレット酒をチョイス。
結構、洋酒が効いていて美味♪




e0031872_22654.jpge0031872_2263383.jpg










お食事のオーダー時にお願いすれば、
帰る頃に手配していただけるとのコトで、マカロンを♪

とっても薄い生地☆ 美味しい~っ♪
e0031872_22175681.jpge0031872_22185541.jpge0031872_22193734.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2006-08-19 22:27 | Gourmet | Comments(4)
Commented by cerisiercerise at 2006-08-19 23:35
美味しそ~なマカロンちゃん♪
サクサクしてるタイプかしら。
食べてみた~い。

偶然ですが、私もそちら方面に遊びに行きました♪
夜ですけどねっ。
Commented by Shintan at 2006-08-20 00:10 x
Cerisierさま。

コチラのマカロンは、しっとりタイプ♪
いつもすぐ、なくなってしまうので、
20コ入りを購入。
でも、、、確か、もう少し入っているタイプも
あったような気がします♪
Commented by meisjeママ at 2006-08-22 01:30 x
ル・スフレにマカロンあるのですね~

しっとりということは、エルメ系ですか?
生地も薄いんですね。
今度買いに行かなくては!!

↑私も高校野球見ていました。
感動しました!!
Commented by Shintan at 2006-08-22 11:06 x
そうなんですよ~。
コチラ、改装して、お持ち帰りの商品を、
やめてしまったのかと残念に思っていたら、、、
お尋ねすると、額に入ったカタログ一覧を
持って来てくれました♪

マカロンは、厚みがないので、
フカッって感じる部分がないのですが、、、
ねっちり系??って感じでしょうか(笑)

フレーバーによって、お味の濃い薄いが
あるような気もしました☆
20個入りも、あっという間でした、、、。
<< 暑い夏。 Girls Lunch Party♪ >>