プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
楽しい時間☆
学生時代からのお友達が遊びに来てくれました♪

e0031872_2344261.jpg
忙しく充実したマタニティーライフを送っている彼女に、
折角来てもらうので、ランチ&おしゃべりだけでなく
“プリザーブドフラワーの体験プレゼント”を思いつき、
数日前から作りたいイメージなどを聞いて
“オーダーメイドレッスン”をすることに。

ラベンダーのいい香りがして、
初めてとは思えない位、ステキに出来ました~♪


おしゃべりも楽しく時間もあっという間、、、。
また、遊びに来てねっ☆

e0031872_21151339.jpg
頂いた蓮子餅♪
針を刺して、ツルンと出し
きな粉をかけていただきます。
美味。

e0031872_2120810.jpg







抹茶ティラミスを作りました☆

[PR]
by bunga-bunga | 2006-08-11 21:23 | Flower | Comments(4)
Commented by ayuryu at 2006-08-11 23:00 x
初めてコメントさせていただきます。
ホントに今日は楽しかったです!素敵なおもてなしありがとうございました〜。
Commented by meisjeママ at 2006-08-11 23:13 x
こんばんは!
ステキな体験プリザーブド作品できましたね。こういう色合い好きです。
抹茶ティラミス美味しそう、それにとっても綺麗です。
買ってきたとしか思えません。
ハイビスカス↓とってもステキですね。
Commented by Shintan at 2006-08-11 23:17 x
Ayuryuさま。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、楽しかったデス。
また、おしゃべりしましょっ。。。
またブログへも遊びに来て下さいね~☆
Commented by Shintan at 2006-08-11 23:28 x
Meisjeママさま。

こんばんは♪
meisjeママさまも、パープル系お好きですか?

抹茶ティラミスには、豆乳が入ってますぅ☆
ですので、真っ白でなく若干ベージュ色です。。。

ハイビスカスは、やっと咲いてくれました。
もちろん、お手入れは何もしてません(笑)。。。
<< Girls Lunch Party♪ Hibiscus☆ >>