プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エルミタージュ・ドゥ・タムラ   ~軽井沢記☆
e0031872_8525055.jpg今回の軽井沢で一番楽しみにしていた
エルミタージュ・ドゥ・タムラのランチ♪

先月初めに、
レストランの予約が取れてから
宿を取りました(笑)。

とてもステキなお庭にテラス。
美人マダムにお席に案内して頂き、
お写真もOKでした。


e0031872_9111614.jpge0031872_9114186.jpg


アミューズは新鮮な水蛸。

オマール海老と茄子のコンソメジュレ。
プリプリの海老がたっぷり♪
ジュレ具合も絶妙で、
トマトスープも美味しいっ!



e0031872_912451.jpge0031872_9194097.jpg








e0031872_92008.jpgとうもろこしのアイスととうもろこし♪
芯の部分が海老のすり身になっているので
全部たべられます。
コーンがものすごく甘かったぁ♪

鮎のパートフィロ巻き
手前に見える白っぽいパスタは、実は加賀太胡瓜!

イサキとミルフィーユ(レタスとホタテ)。ホント美味しいっ


e0031872_9314951.jpge0031872_932205.jpg
ラムのローストとそのハンバーグを詰めた花ズッキーニ

デザートは、
5種類程からチョイスできます。
私は、和三盆アイスと抹茶トリュフの
水饅頭♪




どのお皿も見て楽しく、お野菜の味もしっかりしていて、
しつこくない味♪
桃のスープがいただきたかったのですが、
ボリュームいっぱいで、、、断念。
でも美味しかったので
また、違う季節にもぜひ来たい☆

e0031872_9433627.jpg
そして、、、
ランチのあと、ご予定がなければいかがですかと、
マダムから嬉しいプレゼントをいただきました♪

クラリネットのやさしい音色に癒され、
贅沢な軽井沢の午後でした~。
ありがとうございました☆

[PR]
by bunga-bunga | 2006-07-30 23:39 | Travel
<< お土産  ~軽井沢記☆ 軽井沢へ☆ >>