プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZOPF☆ 
今日は、ピアノのレッスンがなかったので、
ずっと行きたかったZOPFへ行って来ました♪
e0031872_22582898.jpg

予約した2Fへ。
e0031872_2322445.jpg









e0031872_23151247.jpg
e0031872_23155935.jpg



豚肉の煮込みと本日のお勧めのチキンをオーダーしました。

豚肉の方は、フィグも入っていてトロトロ♪
チキンのソースには、ジャムが入っていました。
どちらも美味でした♪

セットになっていた、たくさんの種類のパン達☆
どのコも美味しぃ~♪
ゴマ、胡桃、ベリー、オニオン、など
パンの中のフィリングの量にもびっくり!
Fixingもセレクトしました☆

お食事を頂きながら、また来たいっ!って言っちゃいました♪
e0031872_23192928.jpg
e0031872_23202886.jpg

予約した2Fへ。
e0031872_2322445.jpg









e0031872_23151247.jpg
e0031872_23155935.jpg



豚肉の煮込みと本日のお勧めのチキンをオーダーしました。

豚肉の方は、フィグも入っていてトロトロ♪
チキンのソースには、ジャムが入っていました。
どちらも美味でした♪

セットになっていた、たくさんの種類のパン達☆
どのコも美味しぃ~♪
ゴマ、胡桃、ベリー、オニオン、など
パンの中のフィリングの量にもびっくり!
Fixingもセレクトしました☆

お食事を頂きながら、また来たいっ!って言っちゃいました♪
e0031872_23192928.jpg
e0031872_23202886.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2006-07-22 23:31 | Gourmet | Comments(2)
Commented by cerisiercerise at 2006-07-22 23:50
私も明日行ってきま~す。
と言ってもランチではなく、朝早めに出かけます。
お写真のお料理もパン達もすっごく美味しそ~!!
やっぱり、噂通りのお店なんですねっ♪
すっごい楽しみなんですけどぉ~。
Commented by Shintan at 2006-07-23 00:18 x
Cerisierサマ。
ぜひ、楽しんできて下さいね♪

ZOPFマジック(?)にかかって、
トレーにパンを運ぶ手が止まりませんわょ(笑)☆
朝食メニューも美味しいらしいですよ~♪
<< お持ち帰り☆ Tomato Basil☆ >>