プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
Tennis☆
今日は、コートが取れたので、お友達ご夫妻に
お付き合いいただき、一緒にテニスをしました。

強い日差しもなく、快適でしたが、、、
相変わらずキチンと相手に返球出来ない私は、
お相手を右へ左へと、、、スミマセンッ。
今夜は、疲れてぐっすり眠れると思います、、、☆

テニスもおしゃべりも とても楽しかったデス♪
ありがとうございました。
e0031872_2256018.jpg

              カラフルなチーズケーキバー頂いちゃいました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-06-03 22:59 | Others | Comments(2)
Commented by cerisiercerise at 2006-06-04 00:29
とっても楽しい時間をありがとうでした。
主人も大変喜んでおりました♪
居心地が良くって、お喋りがとまらな~い・・・。
遅くまでスミマセンでした~☆
Commented by Shintan at 2006-06-04 00:54 x
Cerisierサマ。
こちらこそ☆ とっても楽しかったデス♪
よろしければ、またぜひ♪

いつの間に、写真撮ってたのかしら~!
事務所とおして下さいね~(笑)。
<< Present☆ 箱根湿生花園  箱根 >>