プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カシスとチョコのムース☆
e0031872_23414949.jpg


お菓子教室で作らせて頂きました♪
カットするとキレイに層が出来ていて、
フワッ、パリ、、と食感もよいです☆
ものすっごく美味しかったデス♪

最近、買ってもらったイチデジ♪(デジタル一眼レフ)
初めて使ってみました。
なかなか、美味しさを伝えられるように
撮れなくって、、、。













e0031872_2338059.jpg
コチラのお写真は、
ケーキを冷やしている間、
先生宅のベランダの
カフェコーナーで、
こんなにたくさんの種類のケーキを
頂いちゃいました♪
おしゃべりも楽しかったです☆
また、伺いたいです。。。
先生、ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-05-24 23:59 | Gourmet | Comments(2)
Commented by cerisiercerise at 2006-05-25 20:00
イチデジのせいでしょうか?カメラの腕をあげた?プロみたい・・・。
ケーキのふんわり感や美味しさが伝わってくるようです☆
試食のケーキもあんなにたくさん!うらやましぃ~。
行ってみたくなるお教室ですな。

Commented by bunga-bunga at 2006-05-25 20:57
Cerisierサマ。
本当にどのケーキも美味しかったんです♪
機会があれば、行ってみて下さい☆
イチデジ、面白いですよ♪
本当なら、もっとステキに撮れるカメラなのに、
性能を生かせてません。。。(笑)
<< Table Coordinat... Banana☆ >>