プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Present☆
e0031872_1811525.jpg


      妹が、ライ麦パンを作ってくれました♪
      1つは、カボチャの種がたくさん入ってます。
      明日の朝食は、サンドウィッチに決定いたしましたっ。
      Thanx♪
[PR]
by bunga-bunga | 2006-05-14 18:19 | Gourmet | Comments(4)
Commented by cerisiercerise at 2006-05-14 22:38
美味しそぉ~!
ライ麦パン作って届けてくれる妹が欲しいよぉ。
今さら叶わぬ夢なので、自分で作れるように習おうかな・・・。
我が家も明日の朝はお気に入りのパンで~す。


Commented by Shintan at 2006-05-15 11:49 x
Cerisierサマ。
作りたてのパンは特に美味しいですよね♪
私もPaul、好きです。。。
Commented by ねね at 2006-05-16 23:29 x
妹さま 上手ねぇ。うまそ~
今度 私にもおすそ分けしてください!!
IKEYA行ったのね↓ そんなに混んでたんだー
ずいぶん売り切れが多いみたいだね。
どうでしたか?
Commented by Shintan at 2006-05-17 16:16 x
ねねサマ。
IKEA、平日をおススメいたします。
周囲の道もホント全く動かないのっ(笑)!
そういえば確かに、チェックしていた商品、
売り切れでした。。。
<< Pierre Hermé ☆ IKEA >>