「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
SKI☆
連休前半は、毎年恒例ですが、志賀高原で春スキーを楽しんできました♪
だいたい、GWは、ゲレンデにチラホラと土やブッシュが見えているのですが、
今シーズンは、雪が多かったので、GWでもたっぷりと雪があり、
3日間とも、天候に恵まれ、
シーズン中のように、ものすご~い量を滑りました。

この春スキーのランチは、毎日、川原近くでBBQをするので、
コチラも楽しみデス♪


e0031872_23414196.jpg


コチラのお写真は、渋峠です。
通常、志賀高原へは、信州中野で降りて行くのですが、
この時期は、渋川伊香保で降りて、草津の町を通って、
硫黄の香りが立ち込める白根山を通り、
渋峠から志賀高原へ行きます。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-05-02 00:09 | Travel | Comments(2)
Commented by ねね at 2006-05-02 20:53 x
わぁ~ スキー行ってきたのね。いいなぁ
この時期でも こんなに雪が残っているなんて・・・
さぞ 満喫できたことでしょう!
筋肉痛は大丈夫?(^^)

志賀高原には行った事がないのですが
車でどのくらいかかりますか?
Commented by Shintan at 2006-05-02 22:24 x
ねねサマ。
志賀高原へは、車で4、5時間でしょうか。

志賀高原へ行くメンバーは、ノンストップで滑るので、
初日の午後、滑っている時から、筋肉痛が始まり(笑)、
翌日また、ハードに滑るので筋肉痛も緩和される感じデス。
<< Sports Week☆ プリザーブドフラワー ギフト ... >>