プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
和三盆♪
今日は、CERISIERサンが遊びに来てくれました♪ 
楽しい時間は、あっと言う間、、、。
また、遊びに来て下さいね~♪
 
e0031872_2217859.jpg

お土産に頂いた 柴又にあるBISCUITの和三盆ロール♪ 
きめ細かいスポンジで、クリームも美味しいっ♪ 
ありがとうございました。
実は、和三盆が好きで、昨日、出張先から戻った彼のお土産も、
和三盆糖&讃岐うどん。
e0031872_2237418.jpg

  いつか和三盆糖で、ケーキを焼いてみようかしら~。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-04-27 22:45 | Others | Comments(2)
Commented by cerisier at 2006-04-27 23:12 x
今日は長々とお邪魔しっちゃってごめんなさい。
とっても素敵な美味しいおもてなしをありがと~。
おウチもとっても素敵でした♪
いつかは我が家に・・・・・・いつかですよぉ~(笑)
Commented by Shintan at 2006-04-27 23:50 x
cerisierサマ。
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
たくさんのお土産もありがとうございました。
また、お時間作って、おしゃべりに来て下さいね~♪
<< プリザーブドフラワー ギフト ... フレンチ☆ >>