プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お買い物
今日、本屋サンで即、ご購入♪ 
e0031872_2062231.jpg


題名の通り、パリ中にある、美味しそうなお店を1週間で廻れるように紹介してます。
どのページのケーキ、マカロン、パン、カフェ! ものすっごく美味しそうっ!!
載っているショップ、とにかく全てを廻って食べてみたくなりましたっ!

考えてみれば、ユーロになってからパリへ行ってません、、、。
飛行機10時間以上乗ってないかも? ウィスラーの時は、10時間越えてたかしら?
最近は、近いアジアばっかり。
この本を見て、長いフライトにも、またチャレンジしてみようかな~なんて。
でも、まずは、ご相談(家族会議)から(笑)

e0031872_2025028.jpg


本を見たアト、とてもまっすぐ帰宅できず、そのままデパ地下へ。
コチラ
 茶系のマカロン2種ともクッキーのように硬い、、、サクッて感じでもなく、
パリンッて感じ?
その他は、フカッて感じでした。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-03-01 20:36 | Others | Comments(0)
<< Recommend♪ おもてなし♪ >>