プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感動!!
朝からスケートを見て、もうっ、ストレートに感動しましたっ! 一生懸命滑ってる姿、引き込まれる表現力、見ていてウルウルしてしまいました。
あの大きな舞台で、音楽とひとつになって今まで練習してきたことのベストを尽くす。小さい頃から、想像もつかない程のキビシイ練習と努力を重ねられたのだと思います、、、また、緊張やプレッシャーの中、踊りきるまでの ものすごい集中力! 一つ一つのポーズ、ポジションのバランス感覚もホント素晴らしかったデス。 美しい!
また、選曲もすごくイイ!(←私の好みですが♪) 
 『誰も寝てはならぬ』が流れはじめ、曲も演技も盛り上がって、、、、ホント、人を感動させるコトが出来るって、、、素晴らしいッ!!


 今回、銀メダルを得たサーシャ・コーエンも美しかったです。体の柔軟さ、脚の開き方、、、クラシックバレエの基礎がしっかり出来ている感じがしました。
e0031872_20114115.jpg


           Baliのフランジパニ(プルメリア)です。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-02-24 09:13 | Others
<< LUXOR Bali☆ >>