プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
週末♪
冬のスキーシーズンが始まると、両親はワンコを私達に預けて、八ヶ岳に山ごもり、、、。

この週末は、彼も金曜日からお友達と岩岳へスキー。。。
私は、ワンコとお留守番、、、の予定だったのですが、ワンコをホテルへお願いして、
私も妹を誘って、両親のいる八ヶ岳へスキーに行って来ました♪
先日、購入した、おニューのブーツを早速~。
 
八ヶ岳は、自宅からちょうど、200キロ位なので近くて運転もラク♪
とっても寒かったのですが、天気もよく、富士山がとってもキレイに見えました。 
そして毎日、スキーのアトは温泉へ♪  
両親は、長期滞在なので、点在している周辺のゲレンデ&温泉は毎年制覇してるそうです、、、。 羨ましいぃ。 

私も両親と同じ様に、年を重ねても二人で、
スキーやテニスを楽しめていけたらなぁ~って思いました。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-02-05 23:11 | Travel | Comments(2)
Commented by kyaraです♪ at 2006-02-07 10:22 x
家族水入らずのスキー楽しそうですね!昔は私も家族でスキーによく行ったなー・・・と思い出しました。仙台に住んでいた頃は、蔵王やおにこうべへ、また長野にも良く行きました。
最近はほんとご無沙汰です^^
先日は娘とお邪魔しました♪また遊びませう~~^^
Commented by shintan at 2006-02-09 12:59 x
遊びに来てくれてありがとうございまぁ~す♪ 先日は、とっても楽しかったデス。 またおしゃべりしましょっ  
<< One's Favor... お出かけ♪ >>