プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bali☆
ある朝のバリ
e0031872_7492989.jpg

バリは11月から雨季に入ってますが、1日中雨が降るのではなく、突然スコールがきて、また晴れるって感じです。
気温は30度位あるので、もちろん暑いのですが、、、
直射日光を浴びなければ、日本より涼しく感じます。湿度の関係かしら?

バリのカフェやレストランは、殆どがオープンスペースなのですが、
ファンが回っていたりするので、案外涼しいんです。。。 
夜には各テーブルにキャンドルがともります。シトロネラのキャンドルを使ってるお店もありました。 
蚊取り効果☆  
キャンドルで雰囲気は良いのですが、、、
照明が少ない分、薄暗くて、折角のステキな盛り付けのお食事がよく見えないっ!なんてお店もありました、、、(笑)。

e0031872_1702017.jpg
e0031872_16573616.jpg e0031872_16592693.jpg

ついつい買ってしまうキャンドル達~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2005-11-25 21:06 | Others | Comments(0)
<< Bali☆ Bali☆ >>