プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bali☆
無事、戻りました。 
でも、、、現地で、少し体調を崩してしまいました。
旅先で、ちょっと不安でしたが、無事戻れてよかったデス。
帰国翌日は、お花のレッスン日だったのですが、
まだちょっと体調が不安なので、お休みしてしまいました。。。 スミマセン。

さて、Baliの ご報告♪バリは、とってもステキなホテルが、たっくさんあって、
次はどこへ泊まろうかな~と考えるだけでも楽しいです♪

今まで宿泊した、Aman系やFour Seasonsなどもステキ☆なので、検討したのですが、、、
まだ泊まったコトのない宿にしました。 
バリでの宿泊は、ホテルタイプの建物ではなく、プライベートプールやガーデンがあるヴィラがお気に入り♪  
今回は、ショッピングやお食事に便利な、
スミニャック地区のThe Villasに決定いたしましたっ!(笑)

e0031872_1737851.jpge0031872_17594712.jpg
私達が宿泊したヴィラは
背の高い塀と大きな緑に囲まれた200㎡位の敷地に、循環機能がついたプライベートプール、
手入れの行き届いたグリーン。
お部屋にはキッチンがついているので、スタッフが来て、お部屋で作ってもらえます。

e0031872_17584244.jpg e0031872_1831723.jpg
半分オープンエアになっているバスタブ。
バリでは、天蓋つきベッドは当たり前?
夕刻になるとスタッフがカーテンを下ろしてお花をチョコンとおいてくれます☆
[PR]
by bunga-bunga | 2005-11-24 19:12 | Travel | Comments(0)
<< Bali☆ 旅行♪ >>