「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
コラボレッスン。
                       コラボレッスン。e0031872_123583.jpg
       連休は、お菓子教室l'erableのKaedeサンとコラボレッスンをさせて頂きました。
       昨年は、クリスマススワッグでしたが、今年はお正月アレンジを作成して頂きました☆
       皆さんにサクサクとかわいくアレンジをお作り頂いた後は、お待ちかねの豪華なアフタヌーンティータイム♪

       前回、ご用意下さったメニュウもすごかったのですが、
       今回はまた更にすごい種類! しょっぱい系や甘い系など、ちょこちょこ沢山!
       15種類はあったと思いますー☆
       全てKaedeサンが作って下さり、そしていつも有能なアシスタントK嬢がかわいく盛りつけ♪
e0031872_1241447.jpg

e0031872_1242021.jpg
                   前回のお土産はシュトーレンでしたが、今回は2種類のお菓子にレシピ付き♪
                   レシピカードも凝ってました~☆
                   会を重ねるごとにティータイムやお土産が豪華になっているような。。。
e0031872_1242413.jpg
                     ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。
                     そして。毎回、全てKaedeサンに頼りっぱなしで、スミマセン(汗)。
                     ありがとうございました♪              
[PR]
by bunga-bunga | 2012-11-24 19:24 | Flower | Comments(0)
<< タルトタタン Tarte Tatin アートフラワー クリスマスリース >>