プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
志賀高原 紅葉
                              志賀高原 紅葉
e0031872_23573632.jpg
                              志賀高原 紅葉。

                  秋の志賀高原は初めて! とっても楽しみにしていたのですが、
                  今年は夏が長かったので、例年より1週間紅葉が遅れている様子でしたが、
                  自然をたっぷり満喫しましたー。

          
                  軽井沢で絵画展を見てランチしてから、
                  鬼押し出し~万座~渋峠と志賀高原入り。
                  とーっても寒くって昼間で8度! ダウン着用(笑)。
                  日が差さないと寒くって歩ける気温ぢゃないので、山を降りて小布施をぷらぷらしたりも。
                  下界は、すっごく暑くてびっくり。
                  1000Mごとに6度気温が下がるので、かるーく10度の温度差。


                  スキーシーズン中は、一面雪景色で気がつかなかったのですが、
                  たくさんの池が点在していて、トレッキングが出来るようになっています。
                  アップダウンが結構あり2時間位のコースを午前、午後と山ガール♪

                  帰りは、渋峠~草津経由で湯釜展望所まで登り、
                  草津温泉で疲れを癒すというアクティブな旅でした☆
e0031872_051278.jpg


                       
[PR]
by bunga-bunga | 2012-10-10 18:57 | Travel | Comments(2)
Commented at 2012-10-12 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2012-10-12 22:56 x
2012-10-12  8時53分のカギコメさま。

コメントありがとうございます♪
軽井沢、車から降りた瞬間ひんやりしましたよねー。
美味しいモノ食べられましたか~♪

相変わらず、食欲の秋を邁進しておりますー(笑)!
トレッキングで筋肉痛になっちゃいました(爆)。
ちょっとナメてましたヮ。

またぜひぜひご一緒出来ますように☆
私の方こそMサマから美オーラ頂戴したいですわん。
<< アートフラワー ブーケ 連休 >>