プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
N collection
                           N collection
e0031872_028195.jpg
                   K嬢にお誘い頂いてN collectionへ。
                   韓国料理とテーブルコーディネートを教えて頂きました♪
                   1人1品担当して調理。キンチョー。
e0031872_028667.jpg
                           チャプチェ、チヂミ、めっちゃ美味しかったです~♪
                           チャプチェ、おかわりしちゃいました。
e0031872_02810100.jpg
                    アツアツのテールスープ、すっごく濃厚でトロンとして、これまた絶品でした。
                    おデザのドリンク?スープ?美味しくてコクコク飲んでしまいました。
                    早速、作って自宅でもコクコク。
e0031872_0281560.jpg
                     どうもありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2012-03-09 19:27 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yajiko at 2012-03-10 12:09 x
先日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかった~^^
みんなでワイワイ作って撮って楽しかったですねん。
美味しく召し上がっていただき良かったデス。
ステキなお写真アップしていただき光栄だわ~☆
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by Shintan at 2012-03-11 19:29 x
Yajikoサマ。

テーブル~お料理まで、美味しくて楽しいレッスン、
ありがとうございました~♪
有名なYajikoサンとのご対面や美しい方ばかりの中のレッスンで
キンチョーしちゃいましたー。
またどうぞよろしくお願い致します☆
ありがとうございました♪
Commented by kaoryn at 2012-03-14 06:52 x
前日はご一緒していただき有り難うございました。
美味しかったですね♪
刻み仕事押しつけちゃってごめんなさい(>o<)
これに懲りずに次回も如何ですか?

そろそろあじさいちゃんが作りたいので、メールさせて頂きます~。

Commented by Shintan at 2012-03-14 22:16 x
Kaorynサマ。

こちらこそ、ありがとうございました♪
韓国料理、お腹いっぱいで美味しかったですねん。
実習は、ねぎーるのおかげですわー♪
よろしくお願い致しますー。
<< 柚子のケイク 上海 呉越人家。 >>