プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
St. Valentine's Lunch♪
                          St. Valentine's Lunch♪
e0031872_15285524.jpg
                   バレンタインランチに、お友達が遊びに来てくれましたー。
                   週末はスキーで、前日は1日おでかけ。
                   ぎりぎりまでメニュウも決まらず、家中スキーのお洗濯モノだらけ(笑)。
                   なんとか(?)間に合いました~。
e0031872_153025.jpg
e0031872_1530768.jpg
                     ↑この冬、大活躍なスープ、グラーシュと、ビーフストロガノフ。
                     お野菜はヒドイカットなので、遠めの薄目で~。
                     シャンピニオンデュクセルは、お肉だけでなくパンにも合うの~♪

                     ↓頂いたたくさんのおみやと前日に作らせて頂いたチョコレート達。
                      ザッハトルテ、チョコレートスフレ、ボンボンショコラ。
                      ハナヂ出そうな位のチョコの量だったかしら。。。(笑) 
e0031872_15301183.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2012-02-16 18:28 | Gourmet | Comments(6)
Commented by K at 2012-02-16 22:28 x
そんなバタバタスケジュールの中用意したとは思えない
素晴らしいおもてなしをありがとうございます。。
パンもパテも、丁寧なシャトー切り(あたちにゃ出来ないわよ、、)も全てお手製のこの素晴らしさ!
美味しかった~もうレストランだぉー、
ホントに、Shintanさん素敵だわぁ。憧れちゃうわぁ。
(え?とってつけた様だって・・・汗!?)

さ、次回の予約も、また入れなきゃっ!!!
Commented by ikkopu-jp at 2012-02-16 22:49
ホント、Shintanさんて出来る女ですよね〜〜♡
お料理どれも美味しそすぎですっ☆
厚切りのビーフストロガノフ、豪華で良いですねー!写真を見ながらつい手が伸びてパクッと食べたくなっちゃう♬
↑私も次回の予約入れたい〜〜^^
Commented by Shintan at 2012-02-17 00:16 x
K嬢サマ。

マヂでバタバタでしたわ。
ホント、とってつけた様なウソはバレバレよっ。ったく。
余裕を持って準備しなきゃといつも思うのですが、、、。
性格が出ているいい加減なお野菜のカット、
あ~ららぁ~と思いながらも、ま、いっか。みたいな(笑)。
またいつかねー(笑)。
Commented by Shintan at 2012-02-17 00:19 x
Ikkohサマ。

全然出来ていないの~。
いい加減すぎて恥ずかしいー。
毎回たくさんカンペキに復習されているIkkohサンを尊敬します♪
がっかりすると思うこと確定&かなり遠いのですが、
遠征してきてくださいね~☆
Commented by buonafortuna1894 at 2012-02-18 18:02
はじめまして・・・こんにちわ^^

ただただ・・感動してます・・・素敵すぎです^^

お忙しい中~こんな素敵なおもてなしが出来たら~
皆さん行きたくなりますよ~^^

またピンクが・・素敵です!!!

これからも楽しみにしています~

感動をありがとうございます^^


Commented by Shintan at 2012-02-20 12:30 x
buonafortuna1894サマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
お友達はお洒落な女子ばかりで、おもてなしもステキなのですが、
私はいつもギリギリで準備も悪くバタバタなのですー(汗)。
<< GENEVA ジュネーブ旧市街 GENEVA ジュネーブ旧市街 >>