プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bonne année☆
e0031872_2154699.jpg
                        明けましておめでとうございます♪
                        今年も健康でステキに輝く年となりますように☆

                        どうぞよろしくお願い致します。。。
                                 TreaPlea
                        今年の年末年始も、志賀高原でスキー♪
                        
[PR]
by bunga-bunga | 2012-01-01 17:53 | Others | Comments(14)
Commented by ypsilon930 at 2012-01-03 00:57
スキーは楽しかったですかぁ~?
きっとまたまたかっこよく、素敵なお正月だったコトでしょうね。
今年も遊んで下さいーヨロピクお願いしますん♪

私はすでにガレット食べ過ぎー(爆)
Commented by tacaa at 2012-01-03 20:13
あけましておめでと~ございまぁす^^
昨年は思いがけずレッスンに参加させていただけて!とぉ~ても嬉しかったです。今年もまたお会いできますように♪♪ヨロシクお願いしま~す^^
Commented by appo_days at 2012-01-04 09:27
shinさま~♪
今年も宜しくお願いします~ ^^
今年も雪が多い様ですね!
スキーツアー現実になると嬉しいですね~♪
軽井沢辺りで 美味しいものと ショッピングと
滑るのも 楽しいかしらにぇ。。。ん。。。
Commented by elegantdays at 2012-01-04 11:15
Shintanさま、今年もよろしくお願いします!素敵なお花にいつもうっとりなので、今年はオーダーさせてもらおうかな・・・ともくろんでいます♪ 
Commented by Shintan at 2012-01-04 19:48 x
Yサマ。

天候に恵まれて、ジャンジャン滑ってたっぷり食べてしまいましたー(笑)。
今年もたくさん遊んで下さいまし♪
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2012-01-04 19:51 x
Tacaaサマ。

あけましておめでとぉございますぅ♪
今年も色々遊んで下さいね☆ どうぞよろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2012-01-04 19:53 x
Appoサマ。

今年も色々とよろぴくお願い致しまする~☆
場所によってはたっぷり雪があるみたいですねー。
軽井沢は、色々と楽しいトコロよね♪
Commented by Shintan at 2012-01-04 19:57 x
くみくみサマ。

今年もどうぞよろしくお願い致します~☆
今年は、くみくみサンのエレガントなオーラを少しでも勉強したいですヮ♪
Commented by rurulee at 2012-01-05 08:34
あけましておめでとうございます!私スキー出来ないので~温泉とお買い物部隊で連れてってくださいませ~♬
今年はshintanしゃん目指して素敵女子になりたいですわん☆
Commented by ikkopu-jp at 2012-01-05 17:01
スキーで年越し、良いですね〜♬
我が家も今日から草津入りし、昨日から降り続けている雪がイイ感じに積もっています^^
私は今日は温泉で、明日からゲレンデに出てきます!

今年も素敵なブログを楽しみにしてまーす♪
Commented by Shintan at 2012-01-05 22:49 x
Ruruサマ。

今年も美味しいトコロや楽しいコト、ご一緒して下さいましね。
どうぞよろしくお願い致します☆
くみくみサンやruruしゃんのように、エレガントを目指すわっ!
Commented by Shintan at 2012-01-05 22:51 x
Ikkohサマ。

草津の雪が降っている様子、TVで見ましたー。
気をつけてくださいね。
私は明日から八ヶ岳です~♪
やはりスキーの後は温泉&美味しいモノですよね~♪
Commented by chako at 2012-01-08 17:21 x
shinちゃん♪明けましておめでとございます~♪
今年も沢山楽しいことしようにぇ~♪
皆でスキーツアー行きたいけど、きっとshinちゃんとappoちゃんが散々な目に合う事間違いないよね。(笑)でもいつか教えてねん。
今年も宜しくゥ!!
Commented by Shintan at 2012-01-10 18:54 x
Chakoサマ。

あけましておめでとぉございます~。
今年もどうぞよろぴくお願い致します~♪
楽しいコト、ご一緒させて下さいませませー☆うきゃ。
<< パリカフェめし&カフェスイーツ。 アートフラワー 和アレンジ >>