プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
X'masコラボレッスン
                             X'masコラボレッスン
e0031872_22203923.jpg
                  2日間行われましたC'est Très Bon × TreaPleaのX'masコラボレッスン。
                  奈々先生がこの日の為に、前日まで試作やレシピ調整をしてご用意下さったメニュウは、
                  アミューズ9種、uccelletti scappati とローズマリーのご飯、ショコラプリン。

                  女子が大好きなアミューズたっくさん♪ 並べて圧巻!
                  奈々先生のチョコチョコ盛りは、盛りつけもかわいくてファンが多いので、
                  ぜひともメニュウに入れてーとリクエストしましたー(笑)。
e0031872_22213223.jpg
                      メインは、北イタリアに伝わる郷土料理。
                      アーモンドが入ったご飯とめっちゃ合うー!
                      またこのご飯が、初めての調理法でびつくり~☆
                      おデザは、温かくても冷たくても~♪
e0031872_22223965.jpg
                   クリスマススワッグは、モノトーンカラーでシックに大人クリスマス。
                   今回は時間短縮の為、簡単作成バージョンでお作り頂きましたが、
                   オーナメントの配置で、印象が変わります。

                   ドアや壁にかけたり、キャンドルや小物と一緒にテーブルやコンソールにと
                   活躍させて下さい♪

                   レッスンでもお話させて頂きましたが、
                   枝を動かすことで、スワッグのボリューム増減が出来ますし、
                   違うオーナメントへもご変更が可能です。
                   
                   2日間の開催でしたが、たくさんの方にお申込み頂きましてありがとうございました。
                   ご縁あってご参加頂きました皆様も夏のお申込み時より
                   スケジュールを調整して下さりありがとうございました。

                   ご自宅でのおもてなしやテーブルコーディネートされる時の
                   参考にして頂けますとうれしいです。
                   ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ☆                   
e0031872_22225085.jpg
                       そしてー。にゃ先生。どうもありがとうございました(涙)。
[PR]
by bunga-bunga | 2011-12-10 23:11 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2011-12-11 12:45
素敵なレッスンに当選してワタクシ幸せでした~ん♪
かわゆいスワッグをどうも有難うです♡
見に来てねーすっごい目立つトコにかけて毎日眺めてますぅ(笑)
Commented by Shintan at 2011-12-11 22:06 x
Yサマ。

夏からのスケジュール調整して、ご参加どうもありがとうございました。
今年は強運の女神がついてますわ~。宝くじ、買わなきゃねー(笑)☆
ステキ☆なプレゼントもありがとうございましたん♪
Commented by いちご at 2011-12-14 09:36 x
shintanさん~~♪

このたびは本当にありがとうございました。
スワッグ、ステキでステキで
ホームセンタ―に行ったときについつい
資材チェックしてしまいました(笑)
やっぱり2個ほしいです~~^^

すぐに「いちご」って気付いてもらえてすっごくうれしかったです。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします~☆
Commented by Shintan at 2011-12-14 21:59 x
いちごサマ。

いちごしゃーん。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
お花もカメラもすごいご活躍ですね!
スワッグもサクサクとステキに作って下さりありがとうございましたん☆
こちらこそ、またぜひどうぞよろしくお願い致します♪
<< アートフラワー クリスマスリース Shanghai 上海 >>