プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
X'masコラボレッスン
                      X'masコラボレッスン
e0031872_22462372.jpg
               2日間行われましたC'est Très Bon × TreaPleaのX'masコラボレッスンが終了致しました。
               ご参加下さいました皆様、奈々先生どうもありがとうございました。
               取り急ぎお礼まで。
               レポの続きは後日。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2011-12-07 22:56 | Flower | Comments(4)
Commented by tacaa at 2011-12-08 14:32
Shintanさま。
昨日は本当に夢のようなレッスンに参加させていただき、ありがとうございました!!
スワッグ、 壁にかけたり~テーブルに飾ったり~色々に使えて、嬉しいです^^♪大切にいたしますね~♡
Commented by miwabuhi at 2011-12-09 00:31
とっても緊張しましたが、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~。

スワッグ、もう1セットほしくなりました♪
さっそく飾って楽しみたいと思います^^

P.S
リンクしてもいいでしょうか~?

miwako
Commented by Shintan at 2011-12-09 22:03 x
Tacaaサマ。

こちらこそ、ステキに作って下さりどうもありがとうございました。
お料理もアミューズ~おデザまでワクワクするような盛りつけでしたね~♪
シューもとっても美味しかったです!ご馳走サマでしたん♪
Commented by Shintan at 2011-12-09 22:08 x
Miwakoサマ。

こちらこそ遠方からのご参加、どうもありがとうございました。
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ☆
かわいいバック、ありがとうございました♪
リンク、ありがとうございます~。

<< Shanghai 上海 アートフラワー リース >>