プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
洋食 スコット ~箱根記
箱根最後のランチは、彼が『ちょっと気になるから行ってみたい』と言う『洋食 スコット』へ、、、

いざ、お店の前まで行くと、二人とも足が止まりました(笑)。 
お店の中の様子が全くわからない外観で、美味しい洋食屋サンって雰囲気が、、、
伝わってこないっ←ごめんなさいッ。

彼も同じキモチだったみたいで(笑)、二人ともお店のドアの前で無言。。。
彼が『どのガイドブックにも人気って載ってたから』、、、
と気を取り直して、ドアを開けると、なんと満席!!ビックリ ←ホント失礼しました、、、
30分待って席に。 エビフライ&カニクリームコロッケ、チキンステーキを頂きました。
とってもボリュームがあって、お値段良心的&美味しい♪  

エビフライは25cm位あり、大きなカニクリームコロッケのベシャメルソースもしっかり。
カニ味噌が入ってました。
チキンもかなり大きかったデス。 
カツサンドとチキンカツサンドがテイクアウト出来るみたいで、他のテーブルの方は、皆さん注文されてました☆  

今度は、違うメニューも頂きたくなる、そんなお店でした~☆e0031872_9495853.jpge0031872_9502813.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2005-10-27 23:46 | Travel
<< 最近のハマリモノ♪ お散歩 ~箱根記 >>