プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Morocco Party☆
                             Morocco Party☆
e0031872_23413116.jpg
                      先日のAppoしゃん邸で開かれたモロッコパーティの続きです♪
e0031872_2342232.jpg
                   アチコチにかわいいモノがたくさんあって、コーディネートもとってもステキ☆
                   美味しいお料理もたくさん、おデザもたっくさん!
                   女子トークもたくさん(笑)♪ とっても楽しかったです!
                   どうもありがとうございましたー☆
e0031872_2342832.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2011-10-20 23:51 | Gourmet | Comments(4)
Commented by appo_days at 2011-10-21 09:52
shinさん~
先日は、ありがとうございました~♪
shinさんの様に 完璧に おもてなし出来なかったですが
ワイワイ楽しかったですね~^^

私も seoul へ来月行く事になりました~
寒いのにぇ。。。着込んで行かなくっちゃ!!
Commented by Shintan at 2011-10-22 00:08 x
Appoサマ。

あぽしゃん、本当にありがとうございました♪
アチコチかわいくって、、、ケトちゃんもかわいくって♪
アタチ全然カンペキぢゃにゃいよ。ヌケ作よ。

来月なのねーアンニョン。
今年は寒かったニダょ。
Commented by elegantdays at 2011-10-27 10:46
Shintanさま~
先日はモロッコパーティご一緒できて楽しかったでつ!Shintanさんの完璧でセンスのよいおもてなしもすごいでつね、ため息・・・・。Seoulに行かれたのですね。私は先週香港に行ってきました。また今度お会いできるのを楽しみにしています~♪
Commented by Shintan at 2011-10-27 22:01 x
くみくみサマ。

モロッコ宮殿とっても楽しかったですね♪
アタシはダサダサですー(汗)。
香港もよいですね~。ソウルは寒かったですっ。
また遊んで下さいませ♪
<< パン教室。 Seoul ソウル >>