「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
C'est Très Bon ☆ Terrine! Terrine! Terrine!
                      C'est Très Bon ☆ Terrine! Terrine! Terrine!
e0031872_2253580.jpg
            先日、奈々先生の“C'est Très Bon テリーヌで秋のおもてなし”というイベントが
            新宿伊勢丹で行われました。
            チケットは即完売という人気のお席で、
            ご参加の皆サマは、キラキラとした笑顔で美しい方ばかり~。
            
            メニュウは、お教室でも大人気の“お野菜のテリーヌ”やワインにもぴったりな“フォアグラのテリーヌ”、
            デザートは、“栗のテリーヌ”と豪華3種類♪
            その他に、お土産もたくさんあったそうです~☆

            会場には、奈々先生プロデュースのステキなテーブルウェアもたくさん並んでいました。

            お客様に楽しんで頂ける様にと、いつも色々考えて準備をされて、、、
            今回のご参加の皆サマにも伝わったのではないでしょうか~♪
e0031872_2261540.jpg
               今回、微力ながらお手伝いとして参加させて頂きましたっ。
               どうもありがとうございました。
             
[PR]
by bunga-bunga | 2011-09-12 22:43 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyaza at 2011-09-13 18:39
shintanたん♪お手伝い頂いてほんと〜〜にほんと〜〜に有難うございましたん。。無事終わってほ〜〜っとして只今駄目人間状態でつ(笑)
Commented by ypsilon930 at 2011-09-13 22:16
強運女どすー(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです☆素敵な会でした♪
奈々先生もスゴイけど、支える皆様もホント素敵です。
有難うございました~☆
おかげでワタシすっかりお水で酔った心地?!(笑)
今度美味しいもの囲んでワイワイしましょうねー!
Commented by Shintan at 2011-09-13 23:37 x
Nanaco先生。

本当にお疲れサマでした~ん。
忙しくてゆっくりする時間もないのではないですかぁ~?
また、痩せちゃうわょー。
Commented by Shintan at 2011-09-13 23:42 x
Yサマ。

おなじみメンバーにたくさん合えて、嬉しかったです~☆
Yサンの強運にあやかりたいわん。
ぜひぜひ、美味しいモノ、お声かけて下さいませ~♪
<< お茶タイム ワンコ生活。 >>