プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プリザーブドフラワー アレンジ
                          プリザーブドフラワー アレンジ
e0031872_22415791.jpg
                           プリザーブドフラワーのアレンジ。

                     ここ数日、やっと夜が涼しくなってきました♪
                     8月ももう終わりぃぃ~。 早すぎるー(汗)。
                     ちょっとバタバタしていて、up出来ていない写真が。。。あわわ。

                     最近、お友達とお話していたコトが、“色々なコトに感謝する☆”というコト。
                     というコトで、、、普段、深夜時間の夕食の為、粗食な我家なのですが、
                     週末に、私の手料理の中で彼が一番好きなメニュウを作って“感謝”を表すことに(笑)。
                  
                     初めて彼に作ったお料理(遠い過去・笑)が煮込みハンバーグだったらしく、
                     私が作るお料理の中で一番好きなメニュウらしいー(ホントかしら・汗)。
                     何を作ってもパブロフの犬のように『煮込みハンバーグ!』と答えるの。

                     ホント何年ぶりかに作って、めっちゃ喜んで、翌日も『昨日は久しぶりに~』と言われ、
                     他にも頑張って作るお料理もあるのですが、、、と、感謝を表すどころか、
                     フクザツなキモチに。。。    
[PR]
by bunga-bunga | 2011-08-30 23:21 | Flower | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2011-08-31 23:06
こんばんは^^
きっと、煮込みハンバーグ以上にShintanさんの事が大好きなのですね〜♡旦那サマの反応に愛を感じてしまいます〜〜^^
私が初めて主人に作った料理が何だったのか。。。思い出すのも怖いです(笑)
Commented by Shintan at 2011-09-01 23:41 x
Ikkohサマ。

こんばんは~☆
違うのですよぉ~。
適当なお料理を言って私のゴキゲンを損ねてはいけないと、
彼なりに、たぶん考え(たくらんでる?笑)、答えを決めているんだと思います!
私自身、彼への初料理なんて記憶もないです~(笑)♪
<< C'est très bon Spicy Ethnical ... >>