プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイススケート。
e0031872_20342624.jpg
                  先日の猛暑の中、妹のチビッコと室内アイススケートリンクへ。
                  
                  んもー、当たり前ですが、めっちゃ滑ってコワイ(涙)。
                  ローラーブレードと同じ感じかと思ったら、それよりすっごく滑るし、
                  スキー場の荒れたゲレンデと似て、結構、氷面が削られていて、足がとられる~。

                  チビッコをリンク内専用のイスに座らせて、後ろから押して滑るのならなんとか、辛うじて、、、、。
                  彼は、しらーっと滑ってましたが、アタシは、重心のポイントがつかめず、
                  ヒトリ滑りはムリでした~。
                  チビッコも楽しかった様子♪
                  涼しいを通り越して、寒かった。            
                  
                  リンクの中央では、未来の真央ちゃん達がジャンプの練習をしていたり、
                  ホッケー用?な靴で若い男の子達も上手でした~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2011-08-20 21:04 | Gourmet
<< ブーケロン。 お暑ぅございます。 >>