プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
中国茶会。
e0031872_1644199.jpg
                   先日お伺いした中国茶会。
                   頂いたコチラの焼き菓子は、ご一緒して下さったお料理教室の先生のお手製~☆
                   お店のお菓子みたいにキレイで美味しかったです♪
e0031872_1641992.jpg
                   珍しくたくさんお写真を撮りましたので、たくさんUPしちゃいます。
e0031872_165843.jpg
                 とてもステキなコーディネート☆

                4種類の中国はを頂きました。
                  *黄山毛峰(安徽省・緑茶)

                  *白牡丹(福建省・白茶)

                  *蜜蘭香単叢(広東省・青茶)

                  *普洱茶(雲南省・黒茶)

                頂いたお菓子は、、、青梅水晶露、巧克力(茶古力)、蜜汁合胡桃。
e0031872_165599.jpg
e0031872_1661395.jpg
                     とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
                     この日、ボケボケして大遅刻をしてしまい、皆様にご迷惑を。。。(スミマセン・汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2011-08-06 22:08 | Gourmet | Comments(2)
Commented by salondeshanti at 2011-08-26 10:35
こんにちは。
ruruさんのブログに載っていた
素敵なランチパーティーを
拝見していましたら、
「中国茶会」のお話で、びっくりしました♪
あの素敵マダムだったのですね。
とっても綺麗に撮ってくださり、ありがとうございます♡
淹れている様子は、自分では撮れないので新鮮に感じます。

道案内のご連絡ができていなくて、
大変な思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Shintan at 2011-08-28 01:16 x
Yuko先生。

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はステキなお茶会に参加するコトが出来まして、
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
ドジして、大遅刻。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたっ。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。
<< スコーン scones アートフラワー アレンジ >>