プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Baking Studio Grano Di Ciaco
                      先日は、パン教室へお伺いして参りました。
e0031872_2271392.jpg
                   
                      今回教えて頂いたパンは、ジェノバ風エピ。
                      ミニエピがたくさん~!
                      このサイズは、つい食べすぎてしまってキケンです~。
                      香ばしくって、モチっ&カリっと♪
e0031872_22105877.jpg
  
                 もう1種類は、ピタパンでファラフェル!
                 このピタパン、以前に教えて頂いたピタパンとは異なり、
                 麺棒のあて方で、膨らみ方が全く違うの~、難しいー(驚)☆

                 このピタパン、正しく(?笑)成功すると、ポケットがかなり大きいので、
                 たくさんのフィリングがつめつめ出来ます~。
                 先生がご準備してくださったファラフェルやトマト、お野菜をもりもりのせて、、、
                 アタシの盛りつけ、紫キャベツが波平風になっちゃったわ。。。(笑)

                 スパイシーなヨーグルトソースをたっぷりかけて、カプッと♪
                 ヘルシーなのに、食べ応え十分。とっても美味しかったです☆
                 前回教えて頂いたのトルティーヤのチリコンカン達を入れても美味しそう!
e0031872_22304533.jpg
                           どうもありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2011-07-22 22:44 | Gourmet | Comments(0)
<< セミナー うかい鳥山 ほたる狩り >>