プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ。
e0031872_155892.jpg
                 クリスマス1day lessonへのたくさんのご応募どうもありがとうございました。
                 先ほど、頂きましたアドレスへお返事をさせて頂きました。

                 お返事が届かないという方がおられましたら、
                 お手数ですがご連絡を頂けますでしょうか。
                 どうぞよろしくお願い致します。


                 追加日程が決定致しましたら今回のご応募者様の中から
                 再度抽選をさせて頂きます。
                 どうぞよろしくお願い致します。

                
[PR]
by bunga-bunga | 2011-07-12 01:26 | Flower | Comments(2)
Commented at 2011-07-13 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2011-07-13 06:56 x
2011-07-13 00時59分のカギコメさま。

毎日暑いですね。ご無沙汰しております。
こちらこそ、その節はどうもありがとうございました。

今回は、お申込みどうもありがとうございました。
12日にお返事させて頂きました。
携帯アドレスの方で数名の方がなぜか文字化けを起してしまっていると
ご連絡頂きましたので、PCアドレスを伺って再送させて頂いております。 
携帯アドレスの方へは“改行”や“フォント”のせいかもと
何度かトライしておりまして、、、ご迷惑をおかけ致しております。
どうぞよろしくお願い致します。
<< ひまわり。 中国茶レッスン。 >>