プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
青草窠
青草窠e0031872_23532873.jpg
                 先日は、お友達と青草窠へ~。
                 個室で楽しくゆっくり頂きました☆
                 お目当てのにしん蕎麦美味しかったぁ~。
                 お蕎麦の後にご飯も頂いちゃいまして。。。

                 その後は、ペーパームーンで甘いモノまで。
                 若い時に、夜お茶デートで来て以来かも(笑)。

                 
[PR]
by bunga-bunga | 2011-07-04 00:00 | Gourmet | Comments(4)
Commented by chako-diary at 2011-07-06 21:28
shintanたん、先週は楽しかったにぇ~♪ほんとペーパームーン・・懐かしい青春の場所だよね(笑)よく羽賀ケ○ジと○宮アンナ見なかった?(笑)
Commented by Shintan at 2011-07-06 21:37 x
Chakoサマ。

盛りだくさんで、こゆ~い1週間でしたねん♪
楽しかったわぁ~。
ペーパームーン、やっぱり懐かしのでぇとスポットよね♪
アタシ、でぇと中は彼の顔しか見ていなかったから、、、わからなかったわん。。。(爆)
Commented by yopi香 at 2011-07-06 22:56 x
ほんとよく食べたわあ~。代謝は、下がってるのにエンゲル係数は上がりぱなし…でも幸せな時間は削れないね。
東京のデートスポットだったんだね…ニャるほど…若かった時…あったねぇ…
Commented by Shintan at 2011-07-07 06:25 x
Yopi香サマ。

あちこち楽しかったね~♪
毎日、激暑でも食欲は落ちない。。。(涙)
若くてかわいらしい時代もあったわね・・・(ぷぷ笑)。
<< 宜興 紫泥 アートフラワー  >>