プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
出版記念ランチ会。
           先日は、レストランFEUにて、好評発売中の宮澤奈々先生のご本、
           “おいしく見せる 盛りつけの基本”の出版記念ランチ会が行われました。
e0031872_1830665.jpg
             来て下さるゲストの方に、何かプレゼントをとのコトで、
             アミューズとデザートのプリンは、奈々先生のレシピ~☆
             本の撮影中にも頂いたケイクサレを今回、お忙しい中人数分ご用意して下さいました~。

             nanaco先生、とても緊張されておりましたが、相変わらずキュート♪
             ほんわか和やかなパーティーでした。
             どうもありがとうございました。                            
e0031872_18302627.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2011-05-21 19:43 | Gourmet | Comments(4)
Commented at 2011-05-22 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2011-05-22 19:42 x
2011-05-22 13時17分のカギコメさま。

コメントありがとうございます♪
来月行けると良いですね! 私もお気に入りのレストランのひとつです~☆

きっとお洒落でステキなホームパーティなのでしょうね~♪
ワタシ、セミドライのプチトマトやブラックオリーブ、松の実など好きなモノどんどん入れちゃってますー(笑)。
Commented by nanamiyaza at 2011-05-22 22:12
shintanたん♪朝からお疲れ様でした〜そして有難うございました!
もっとお手伝いしてくれたshintan.appo子、kumigoro~に感謝の気持ちを伝えたかったのに人前にでると真っ白に。。。顔見知りばかりなのでもう少しお話しできると思っていたのに。。ほんとだめねえ。。
Commented by Shintan at 2011-05-23 00:25 x
Nanaco先生。

にゃにゃ先生お疲れサマでした!
こちらこそどうもありがとうございました。
お疲れ出ていませんか~。
ウチに来て下さる生徒サンも多くの方がご本を購入して下さっています~☆
ファン急増です~♪
<< 芍薬のブーケ。 アートフラワー ブーケ >>