プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Baking Studio Grano Di Ciaco
                    先日は、パン教室へお伺いしました~。
e0031872_22522953.jpg
                    今回教えて頂いたのは、ピロシキ☆
                    周りはカリッとして食べるとフワフワで軽い生地。
                    いくらでもパクパクいけそうですー。
                    低温揚げなので、油も怖くありませんでした。

                    もう1品は、マンゴーと無花果のカンパーニュ。
                    焼きあがるとマンゴーがとてもフレッシュで、クリームチーズとも相性バツグン♪
                    先月は、ラウンド型でしたが、今回は、オーバル♪
e0031872_22525343.jpg
e0031872_2253452.jpg
                     新緑の季節にピッタリな爽やかなテーブルコーディネート☆
                     お土産に頂いた、ピロシキを見て彼の目はハートマークになっておりました(笑)。
                     どうもありがとうございました。
e0031872_2253861.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2011-05-17 23:39 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ikkopu-jp at 2011-05-17 23:58
shintanさんてホントなんでも出来ちゃうんですね〜☆
いつもスゴイな〜と思いながらこっそり拝見しています^^
今日はどうもありがとうございました♪素敵な会に参加出来て幸せです♡
nana先生の本の所々にshintanさんのセンスが光っていたり、私の友達にもshintanさんのファンが沢山いるんですよ〜^^
またお会いできますように♪
Commented by Shintan at 2011-05-18 22:59 x
Ikkohサマ。

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですー☆
もともとスレンダーでしたが、すっかりほっそり~ですね!
パーティーは、楽しかったとのお声をたくさん頂いて、、、
これもnanaco先生のお人柄ですよね!

ikkohサンのパワフルでお洒落なブログ、頻繁におぢゃましております♪
お料理の復習をされる時は、ぜひお呼び下さいませ~(笑)。
Commented by studio_ciaco at 2011-05-19 06:44
Shintanさん、おはよございます。
いつも素敵なお写真、ありがとう~。
上記、骨盤スクワット、今日本屋さんに走ります。
Shintanさんはそれ以上スリムになってはダメよ。

ピロシキ、ご主人様にも好評とのこと、嬉しいです。
Commented by Shintan at 2011-05-19 22:27 x
Ciaco先生。

こんばんは☆
先日は、どうもありがとうございました。
揚げ物好きなので、とっても喜んでおりました♪
週末に作ってみたいです~。

夏までにほっそりしてくれると嬉しいのですが~(祈)☆
ウチは、夕食時間が遅いのも問題なのです。。。
<< アートフラワー ブーケ 中国茶レッスン。 >>