「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おもてなしランチ。
                            先日のおもてなしランチ。
e0031872_22102559.jpg
                        なんでもありなアジアンメニュウを作りましたー。
e0031872_22105121.jpg
                              *メニュウ*
                       *エスニック風サラダヌードル
                       *鶏ささみのワンタン揚げ
                       *お野菜の軽いマリネ
                       *生春巻き
                       *生煎包
                       *焼売
                       食後は、頂いたたくさんのおデザ~♪  ありがとうございました。
e0031872_22112049.jpg
                         食べておしゃべりしてあっという間でした☆                                  
e0031872_22112775.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2011-05-07 22:56 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mycantik_colors at 2011-05-08 08:39
ご無沙汰しています!
空間すべてがコーディネートされた
なんて素敵なおもてなしランチなのかしら~
画面からも美味しい香りが漂ってきそう♪
私もいつかお邪魔したいわ^^
Commented by Shintan at 2011-05-08 22:20 x
Mycantikサマ。

私の方こそ、いつも読み逃げして失礼しております。。。
生煎包が食べたくて本場、上海へ行ったのーというお話しから、、、
自分が食べたいアジアンフードばかり準備しました(汗)。
私もいつか大阪のレッスンへおぢゃましたいです♪
mimosaサンもお誘いして皆さんとお茶をお願いしたいです~☆
Commented by rurulee at 2011-05-09 09:32
shintanさん~その節はごちそうさまでした!写真綺麗ですね。私のは申し訳ないような写真ですけど・・・やっと今upしました。遅っ。
焼きショウロンポウ、本当美味しかったです~。シュウマイもヌードルも何もかも全部また食べたい~旦那さまが羨ましいですわ~☆
Commented by Shintan at 2011-05-09 21:41 x
Ruruサマ。

こちらこそ、たくさんのお洒落なお菓子ありがとうございました~♪
楽しくてあっという間でしたー。ワンコも喜んでました☆
次回はゆっくりまったり来てくださいませ~。
焼き小龍包、出来立てアツアツをお出し出来なくてごめんなさい~っ(汗)。
<< アートフラワー アレンジ カンパーニュ campagne >>